おはみっけ=(^.^)=今日は、柳ケ瀬では、柳ケ瀬さんどが最後に

又新たな事に進んでいくにゃんね

柳ケ瀬に何度も足を運んでたくさんの思い出や出会いがあったにゃん

やななが愛して、やなながいた柳ケ瀬、 みっけにも大切な場所であり、第2の故郷にゃん

柳ケ瀬にゆっこーにゃん
IMG_3930

 今日は、京都国立博物館で京キャラ博

みっけは 
‪★3/18(土)「キャラまちさみっとin大和高田」‬
‪10時〜16時‬
IMG_5285

 
‪奈良県大和高田市片塩町12番5号‬
‪近鉄南大阪線「高田市駅」が近いにゃん‬
‪タイムスケジュールは画像の通りにゃんよ‬
IMG_5395
 
‪講演やミニライブなど盛り沢山、ぜひきてにゃん‬

‪★3/19(日)神社カフェ朝育‬
‪枚方市楠葉 交野天神社8時〜11時
 IMG_5435

‬‪京阪電車 樟葉駅から徒歩25分か、バス1番乗り場から13か13B系統、長沢バス停下車徒歩5分‬

IMG_5436

IMG_5091

 
‪レルヒさんと、イーサキング(途中からの参加)が来てくれるにゃん‬。ありがとうにゃんฅ⌯˃̵ ᴗ ˂̵⌯੭ु⁾⁾
‪3月は卒業の季節、何か卒業した事、保育園、ハイハイ、タバコ、など何でも発表して、桜ラスクをゲットしてにゃん‬
‪来てにゃん

今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん