‪おはみっけ=(^.^)=昨日は寝落ちしてしまったにゃん‬
‪朝育に彦根のビバッチェくん @vivattchee が来てくれたにゃん‬
‪いつも、ありがとうにゃん
image


‪ビバッチェママから素敵な耳飾りとストールを頂き、ありがとうにゃん
image


‪一緒にお抹茶を頂きましたにゃん
image


一緒にラジオ体操したり
image


枚方体操もしたにゃんよ
image


お菓子やおもちゃなどのクリスマスプレゼントを配ったり
image


image


じゃんけんゲームもしたにゃんよ
image


image


朝育では素敵な朝食が食べれるにゃんよ
image


渦潮ベーカリーさん、
もりもり生クリームメロンパン
image


今回は藁焼きカツオのタタキ
image


image


image


限定朝食プレート
image


肉味噌とうふ
image


ものまね みつけ にも逢えるかもにゃん
image


バレエを披露したり
image


お宮参りがあったり
image


みんにゃでハンドベルもしたにゃんよ
image


image


くずはに遊びにきてくれて、ありがとうにゃん
#いいものみっけ て帰ったかにゃん?
image


毎月第3日曜日 8時〜11時
枚方市くずは 交野天神社
ぜひ遊びにきてにゃん=(^.^)=

‪今日も素敵な笑顔で‬過ごせますようににゃん=(^.^)=