‪おはみっけ=(^.^)=無事に大田原に到着したにゃん
昨晩パックをし忘れ今朝からパックしてるにゃんよ‬
image


‪今日は冬のキャラ音フェスin大田原
image


‪10時半から物販グリーティングですがリハーサルなどで最初の20分ぐらいしか出れないかもにゃん‬
‪今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん‬