こんばんにゃん(o^^o)♡明日
★11/26(土)15時〜枚方市#樟葉宮表参道商店街
#お散歩 まことの豆富あかりスタート
楠葉中町1−5 お散歩しましょうにゃん
image


★12/3(土)枚方マルシェ10〜15時
枚方市駅徒歩2分市役所前岡東公園
13:10PRステージ 他会場をグリーティング
是非遊びにきてにゃん(≧∇≦)
image