こんにちにゃんฅ ̳˃ ·̫ ❜⃘⃘ ̳♡明日9/25はステージフェスタ
image



#樟葉宮表参道商店会 のシャイング3階で16時〜あるにゃん
1階はネイルサロンやおしゃれなカフェ、2階はカラオケ、3階はライブハウス
image


くずはにある複合施設にゃん

夜のお散歩にシャイングにいってたりするから知っているのかにゃん?
image


今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん
#いいものみっけ