おはみっけฅ^•̳ ·̫ •̳^♡昨日は、須崎での奥四万十博、いつも、この甲羅に癒やされるにゃんよ
今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん⁽⁽(ฅ⌯˃̵ ᴗ ˂̵⌯)੭ु⁾⁾
image