Ⴛ̅̀やਭみっけ✩*^-ω-^zZ乙✧
無事に帰宅したにゃん
ほんと、今日のお弁当かわいかったにゃん
image

明日と言うか今日2/21、8時神社カフェ朝育 交野天神社
11時ぐらいには門真市古川橋ダイエー屋上蓮ちゃんキャラ夢イベント
ぜひきてにゃん
明日(今日)も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん˃̶̵͈̀ ᴗ ˂̶͈́♡⁾⁾