Ⴛ̅̀やਭみっけ✩*⋆⁎^-ω-^⁎⁎zZ乙✧無事に柳ケ瀬から帰宅
image


喜楽(味楽)さんが閉店するので感謝状をお渡ししに行きましたにゃん
image


やなな引退イベントで味楽さんから頂いた感謝状は宝物

柳ケ瀬ではいつも、ありがとうにゃん
image


いこいの場は移動カーになるにゃんね
これからも、よろしくお願いしますにゃん˃̶̵͈̀ ᴗ ˂̶͈́♡⁾⁾
image

明日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん