Ⴛ̅̀やਭみっけ✩*⋆⁎^-ω-^⁎⁎zZ乙✧
無事に帰宅
初IKEA、楽しかったにゃんฅ^•̳ ·̫ •̳^ฅ♡
クジャック、共食い?
明日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん⁽⁽(ฅ˃̶̵͈̀ ᴗ ˂̶͈́)ฅ⁾⁾
image