Ⴛ̅̀やਭみっけ✩*⋆⁎^-ω-^⁎⁎zZ乙✧バスル、時刻は惜しくも外れましたが、みんにゃ
ありがとうにゃん⁽⁽(ฅ⌯˃̵ ᴗ ˂̵⌯)੭ु⁾⁾
明日はセンター試験の方は、焦らず、じっくりと落ちついて、名前、番号を忘れずに、自信持って頑張ってにゃん
明日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん
image

ゴーヤ先生、チビゴーヤと一緒に祈念するにゃん