こんばんにゃん⁽⁽ฅ^˃̶̵͈̀ ·̫ ˂̶͈́^ฅ⁾⁾♡

今日はバレエ教室の大掃除

その後はみんにゃで新年会、

商店街のパン屋マームベランダさんのオードブル、
image


薩摩の牛太さんのコロッケや串揚げ、
image


渦潮ベーカリーさんの塩パン
image


先生お手製グラタンにゃん
image


きれいになったレッスン場で、今年もレッスン頑張りますにゃん⁽⁽(ฅ⌯˃̵ ᴗ ˂̵⌯)੭ु⁾⁾