無事に3時に帰宅
Ⴛ̅̀やਭみっけ✩⁎^-ω-^zZ
今日、来てくれたみんにゃ、応援してくれたみんにゃ、ありがとうにゃん
image


1戦目は柴っこちゃん、
image


2戦目は、コタちゃんが優勝
image


おめでとうにゃん
明日は大晦日、素敵な笑顔で過ごせますようににゃん