こんばんにゃんฅ^˃̶̵͈̀ ·̫ ˂̶͈́^ฅ♡
明日★10/2(金)みっけちゃんと地元くずはの商店街散歩
image


18時半〜池田珈琲さんスタート
19時にマームベランダさんのパン作りが見れるかもにゃん
image


美味しいパンがいっぱいなので、昼間にも是非買いに来てにゃん

image


他、セルトさん、あみ彦さん、味一さん、赤ひげさんなど回るにゃん

明日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃんฅ^•̳ ·̫ •̳^ฅ♡