おはみっけ^^今日から4月、新しい生活をスタートさせる方も多いと思いますが、あせらずゆっくりといきましょうにゃん。
新しい生活に緊張してる方や不安も多いと思いますが、方の力を抜いて笑顔であいさつ、まずはそれからにゃん。
みっけスタッフのかんやくんも、関東で新たな生活を始めましたにゃん。
お仕事は大変ハードな感じなので、体調にだけは気をつけてほしいにゃん。頑張り屋さんだから
みっけの心ざしに感銘して、みっけの活動を本当に下から支えてくださったにゃん。
感謝の一言では言い表せないにゃん。3/30にも羽生に一緒に来てくれて嬉しかったにゃん。
大きくなって帰ってくると申しておりますが、かんやくんのことだからきっと大きくなって帰ってくることはもちろん願いますが、みっけは、帰ってくるだけで十分ですので、体調にだけはくれぐれも気をつけてくださいにゃん。
関東の皆様、かんやくんを見かけたらよろしくにゃん、
でもお仕事がハードなのでほどほどによろしくお願いたしますにゃん
今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん












