ゆもみちゃと柳ヶ瀬散歩2014年4月30日(水)の様子にゃん^^
ゆもみちゃんと、お猿 くぅと ドン ファン、ゆっ こさんと一緒に柳ヶ瀬商店街を散歩したにゃん。

あれ、一人いないにゃん
ゆもみちゃんから、色紙と名前入りの木札を頂き、うれしいにゃん。

ありがとうにゃん。みっけも、ゆもみちゃんに色紙を書いてきていてプレゼントしたにゃん。
散歩の始まりにゃん^0^
みんなで、ゆっこにゃん^^


フラッグをバックに^^
ここは2つのフラッグが撮影できる唯一の場所にゃん^^
柳ヶ瀬ブルースの碑があるんだにゃん、ひそかに^^


ドンファン、子供とほのぼの
ありがとう、やななフラッグの下で

女子会に花が咲くにゃん
ジャンプしrたら届きそうにゃん^^
佐藤さんも一緒に^^

みんなで、やななの落書きを探したり、お店に入ったり

ねこ一、なるお店発見にゃん
ドンファンよかったにゃん^^
電車ごっこで移動して、ゆっこさんは、大学へ。

ピンクリボンのフラッグ
実は、みっけ、6月にピンクリボンの活動に参加するにゃん^0^
そして、お食事会を佐藤さんが開いてくださり、みんなで食べて、
お話して^^

ゆもみちゃんとは、お別れ。。。にゃん、さびしいにゃん。

群馬の草津温泉まで帰らないといけないし、気をつけて帰ってにゃん。
やななを通じて、みっけは、ツイッターでは、お友達でしたが、
逢ったことがなくて、今回、逢えてうれしかったにゃん。
実は、先日、みっけのお友達の同じく群馬県の水上温泉 おいでちゃん、
湯もみちゃんと共演した際に、みっけの事を、ゆもみちゃんに話してくれていたみたいで、
ゆもみちゃんが、みっけに逢いたいなあと思っていた矢先に、
すぐに今回実現したと喜んでくれたにゃん。
みっけも感激にゃん^^こうやって、やななを通じて、くぅや他のお友達とも繋がり、
この、優しく、広く、強い、素晴らし縁を残してくれた、やなな、
みっけは、この縁を大事に、これからも頑張るにゃん。
ゆもみちゃんと別れてから、くぅとドンファンとみっけで、再び商店街散歩。
いしきりんちゃんも来てた、、、、?
りしきいんちゃんでしたにゃん^0^




やななの等身大クラフトや、
指はを作る教室?くぅ次回は作ってくれるのかにゃん^^?
本わらび餅、おいしいそうにゃん
アクアージュ、いろんなお店も回ったにゃん。


みっけ、草津温泉も 水上温泉も、飛騨高山にも遊びに行きたいにゃん^0^
みんな、まっててにゃん。
今日は平日にもかかわらず、多くのファンが来てくれて、本当にありがとうにゃん。
少し、ダンスを披露したにゃん^^
又、佐藤さんはじめ、多くのスタッフのみなさま、みっけもスタッフもありがとうにゃん^0^
最後は、恒例のコマネチ!!














