おはみっけ
残暑お見舞い申し上げますにゃん^^
まだまだ暑い日が続く来ますが、かすかに秋を感じるにゃん。
蝉も鳴かなくなってるにゃん。さて今日は、夜のお散歩。
19時ぐらいから20時ぐらいまで、樟葉駅近くの
マームベランダさんから、セルトさん、味一さん、
赤ひげさん、網彦さん、さつき亭、赤ひげさん、
BIBOBIBIさん、などなど、歩いていますにゃん。

明日8/24(土)は、14時半から15時ぐらい枚方市役所から
枚方市駅ロータリーまで枚方パレード。
16時から17時半ぐらい、枚方楠葉の朝日校区 夏まつり、
場所は、はなさき公園
18時ぐらいから 八幡市男山団地の夏祭り
ステージは19:15ぐらい
19時半ぐらいに 男山団地近くの夏祭り
ステージあり 詳細は又お知らせしますにゃん。
今朝のお菓子は、猫の肉球マシュマロにゃん^^

ふかふかで、おいしく、肉球の柔らかさにゃん
今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん
残暑お見舞い申し上げますにゃん^^
まだまだ暑い日が続く来ますが、かすかに秋を感じるにゃん。
蝉も鳴かなくなってるにゃん。さて今日は、夜のお散歩。
19時ぐらいから20時ぐらいまで、樟葉駅近くの
マームベランダさんから、セルトさん、味一さん、
赤ひげさん、網彦さん、さつき亭、赤ひげさん、
BIBOBIBIさん、などなど、歩いていますにゃん。

明日8/24(土)は、14時半から15時ぐらい枚方市役所から
枚方市駅ロータリーまで枚方パレード。
16時から17時半ぐらい、枚方楠葉の朝日校区 夏まつり、
場所は、はなさき公園
18時ぐらいから 八幡市男山団地の夏祭り
ステージは19:15ぐらい
19時半ぐらいに 男山団地近くの夏祭り
ステージあり 詳細は又お知らせしますにゃん。
今朝のお菓子は、猫の肉球マシュマロにゃん^^

ふかふかで、おいしく、肉球の柔らかさにゃん
今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん










