おはみっけ

残暑お見舞い申し上げますにゃん^^

まだまだ暑い日が続く来ますが、かすかに秋を感じるにゃん。

蝉も鳴かなくなってるにゃん。さて今日は、夜のお散歩。

19時ぐらいから20時ぐらいまで、樟葉駅近くの

マームベランダさんから、セルトさん、味一さん、

赤ひげさん、網彦さん、さつき亭、赤ひげさん、

BIBOBIBIさん、などなど、歩いていますにゃん。
973553_189694887851785_913725304_n


明日8/24(土)は、14時半から15時ぐらい枚方市役所から

枚方市駅ロータリーまで枚方パレード。

16時から17時半ぐらい、枚方楠葉の朝日校区 夏まつり、
場所は、はなさき公園

18時ぐらいから 八幡市男山団地の夏祭り
ステージは19:15ぐらい

19時半ぐらいに 男山団地近くの夏祭り
ステージあり 詳細は又お知らせしますにゃん。

今朝のお菓子は、猫の肉球マシュマロにゃん^^
IMG_7932

ふかふかで、おいしく、肉球の柔らかさにゃん

今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん