みっけ、長崎県大村市に日帰り飛行機旅

2013年8月20日九州初上陸^0^

べにまるくんにも逢えて、うれしかったにゃん、はしゃいで

踊っていましたにゃん^^
IMGP2840

IMGP9131


松下 さとみさん、こと、さとみんも来てくれて、

べにまるくんの「世界はラブにゃんだ~」の

PVの撮影もして下さり、さとみん、おおむらケーブルテレビさん

ありがとうございましたにゃん^^
IMGP9133

IMGP2863

IMGP2872

IMGP2865

1082309_223235794497694_1632220641_n


また、Katsuragi Sansa Hidetoさん、福岡から駆け付けて

くれて、ありがとうございますにゃん^^写真楽しみにゃん^0^

レストランハワイでも、撮影やおいしいパフェも食べてれて

幸せにゃん^^レストランハワイさん、ありがとうございましたにゃん。

1147895_223255871162353_1163675086_n


IMGP2885

IMGP2887

途中移動で、地元テレビ局の取材を受けたにゃん、ホント偶然。
IMGP2898

IMGP2889

IMGP2893


市役所に移動してからは、おむらんちゃん、

がんばくん、がんばちゃんにも逢えて嬉しかったにゃん。
IMGP2906

IMGP2911


がんばくん、らんばちゃんからのクイズに、みっけと

べにまるくん、おむらんちゃんと考えて、こたえたり
IMGP2912

IMGP2915

IMGP2921


市役所の外でも撮影したり、大河の龍馬伝の福山雅治さんが

乗った船の前で撮影したり、楽しかったにゃん。
IMGP2936

IMGP2924

IMGP2928

IMGP2930

IMGP2932


みっけのしっぽと、べにまるくんのしっぽにも注目にゃん。
IMGP2935

国体も来年開催にゃん、みんなみにいくにゃん^^
IMGP2937


大村市役所の皆様、べにまるくん、スタッフの皆様

おむらんちゃん、がんばくん、がんばちゃん、スタッフの皆様

本当に色々して頂き、感謝でいっぱいにゃん。

ありがとうございましたにゃん^^

また、大村市に来るにゃん^0^