第5回「KUZUHAバル」バルビンゴ大会 2013年8/10(土)

こんばんにゃん^^無事にみっけ、3日間の、KUZUHA モールのイベントを終えたにゃん^^

多くの方が見に来て下さって、みっけ嬉しいにゃん。

じゃんけん大会や、みっけのバレエの披露、ビンゴ大会と
_IGP7759

盛りだくさんでしたが、連日足を運んで下さり、みっけ嬉しいにゃん。

画像は、昨日の様子にゃん。今日の様子は明日アップするにゃん。

また、みっけに逢いに来てにゃん。

8月15日は、おはよう朝日、あさ7:30前後に生出演

同日徳島県の阿波踊りに参加にゃん。

17日は、ステージフェスタ、メセナ枚方にて16時半~

18日は交野天神社で 朝育8:00~11:00

みっけの尻尾にゃん
P8101416

P8101307

バレエもいろいろ踊ったにゃん^^
_IGP7785

IMGP1304

IMGP1308
ビンゴシュート

IMGP8537
沢山の方が来てくれたにゃん

IMGP1308

P8101236

P8101241

P8101232


メイド服も
IMGP8604

IMGP8616

IMGP8623
ビンゴシュート

P8101350

P8101373

P8101377

P8101421

上からは
P8101261

P8101260

スタッフや、司会の方などありがとうございましたにゃん^^
IMGP8712


今はお盆でお休みの方も多いと思いますが、お仕事の方も

明日も笑顔で過ごせますようににゃん^^

らぶ~~らぶ~~ハグハグ、にゃんにゃん~~^^


今朝は、このお菓子、定番ですが、やはりおいしいにゃん。

カロリー高めですが、これで今日は頑張れたにゃん^0^
1081365_219844144836859_235060969_n