みっけ、今日は13時までは岐阜のG2イベント、

15時からは交野市での、ゆるキャライベント^^

移動が大変でしたが、何とか間に合ってよかったにゃん。

ただ、G2イベントのステージ後、急いでいたのと、

視界が狭いために、手を振ってる方や声をかけて下さったのに

気付かなかったみたいで、ごめんなさいにゃん。

みっけ反省。あまり、あわてずに余裕を持つにゃん^^;

画像は、昨日の船橋小学校の夏まつりの様子にゃん。

IMGP0329

IMGP0335

IMGP0337


盆踊り、素敵にゃん^^みっけメッセージボードやバレエ、

IMGP0312

IMGP0317

IMGP0310


じゃんけん大会と楽しかったにゃん^^
IMGP0296

IMGP0293


明日からも、皆様笑顔で過ごせますようににゃん^^