こんばんにゃん^^みっけのとある日の夕食

ちょっと豪華に、真紀姉さんの教えてもらったように

トウモロコシの芯からも出汁をとり、コーンスープ!

身を取るのに手間がかかった毛ガニのトマトソースの

パスタと、バーニャカウダ♡べにまるくんのカップには

野菜スティック♡

みっけの好きなトマトもたっぷりと!

さて今月は、ハードにゃん!頑張るにゃん。

みっけ広報ページにも、広報担当が色々書いてるにゃん

https://www.facebook.com/mikke113k

さらに9/7までの予定は、ブログに

http://www.113k.me/archives/30177964.html

書いてるにゃん。

明日は、ねこ会議で夜のお散歩ないですが

明後日8/3は朝10時から樟葉駅前で踊ってから

商店街をお散歩にゃん!

8/4は2ヶ所、イベント作成してるので見てにゃん

10:00~13:00 岐阜駅前G2イベント

15:00~19:30 交野市のゆるキャライベント

今日も皆さん笑顔で過ごせますようににゃん^0^
1080259_216541908500416_10618876_n