こんばんにゃん^^みっけのとある日の夕食
ちょっと豪華に、真紀姉さんの教えてもらったように
トウモロコシの芯からも出汁をとり、コーンスープ!
身を取るのに手間がかかった毛ガニのトマトソースの
パスタと、バーニャカウダ♡べにまるくんのカップには
野菜スティック♡
みっけの好きなトマトもたっぷりと!
さて今月は、ハードにゃん!頑張るにゃん。
みっけ広報ページにも、広報担当が色々書いてるにゃん
https://www.facebook.com/mikke113k
さらに9/7までの予定は、ブログに
http://www.113k.me/archives/30177964.html
書いてるにゃん。
明日は、ねこ会議で夜のお散歩ないですが
明後日8/3は朝10時から樟葉駅前で踊ってから
商店街をお散歩にゃん!
8/4は2ヶ所、イベント作成してるので見てにゃん
10:00~13:00 岐阜駅前G2イベント
15:00~19:30 交野市のゆるキャライベント











