6/7金曜日のお散歩、楽しかったにゃん^^

2時間ぐらい経っていて、みっけ、ちょっとびっくりしたにゃん >0<

今晩は、「まことの豆富 燈 あかり」さんの豆腐と、

分厚い揚げ^^ネギにごま油をすこしと醤油でおいしいにゃん^^
IMG_3243


後、今日お店訪問した、だしまきと趣肴 「利楽」さんの出汁巻きにゃん^0^

ここの出汁巻きは、最高にゃん^0^おいしかったにゃん^0^

イベントはこれで乗り切れるにゃん^0^
IMGP8073