昨日は、投稿書いてる途中で、ソファーで寝てしまっていた、

みっけでしたにゃん^^;報告が今日になってしまったにゃん。

昨日は、たくさんの方が樟葉駅前の噴水広場に集まってくださり、

踊りを見て下さり嬉しいにゃん。みんなの笑顔に逢えて嬉しいにゃん。

IMGP5742

IMGP5756

IMGP5727



その後も、商店会をお散歩しましたにゃん。

お散歩にもついてきて下さる方もいて、嬉しいにゃん。

お散歩の途中、みっけの似顔絵を描いて下さった、
IMG_0716


お子さんが、みっけに絵をくれたり、

お土産や差し入れを下さったり、ありがとうございますにゃん^^

まことの豆富 燈あかりさんの前で、
IMGP5806


急きょ、お絵かきを仲良くしたり、先日載せた、

大きなクスノキ、楠玉龍神をみんなで見たりと、

楽しい散歩でしたにゃん。ありがとうございましたにゃん。