昨日は、投稿書いてる途中で、ソファーで寝てしまっていた、
みっけでしたにゃん^^;報告が今日になってしまったにゃん。
昨日は、たくさんの方が樟葉駅前の噴水広場に集まってくださり、
踊りを見て下さり嬉しいにゃん。みんなの笑顔に逢えて嬉しいにゃん。



その後も、商店会をお散歩しましたにゃん。
お散歩にもついてきて下さる方もいて、嬉しいにゃん。
お散歩の途中、みっけの似顔絵を描いて下さった、

お子さんが、みっけに絵をくれたり、
お土産や差し入れを下さったり、ありがとうございますにゃん^^
まことの豆富 燈あかりさんの前で、

急きょ、お絵かきを仲良くしたり、先日載せた、
大きなクスノキ、楠玉龍神をみんなで見たりと、
楽しい散歩でしたにゃん。ありがとうございましたにゃん。
みっけでしたにゃん^^;報告が今日になってしまったにゃん。
昨日は、たくさんの方が樟葉駅前の噴水広場に集まってくださり、
踊りを見て下さり嬉しいにゃん。みんなの笑顔に逢えて嬉しいにゃん。



その後も、商店会をお散歩しましたにゃん。
お散歩にもついてきて下さる方もいて、嬉しいにゃん。
お散歩の途中、みっけの似顔絵を描いて下さった、

お子さんが、みっけに絵をくれたり、
お土産や差し入れを下さったり、ありがとうございますにゃん^^
まことの豆富 燈あかりさんの前で、

急きょ、お絵かきを仲良くしたり、先日載せた、
大きなクスノキ、楠玉龍神をみんなで見たりと、
楽しい散歩でしたにゃん。ありがとうございましたにゃん。











凄くひたむきに一所懸命頑張ってる姿が評価されたね(^з^)-☆Chu!!
これから忙しくなるだろうけど体調管理してみんなにみっけちゃんスマイル見せてね。
応援してるみんなの元気の源だよ(*^-^*)(*^^*)(o´∀`)b