今日は、木曜日の20:30~21:45の駅前スタジオにて、

初心者でも参加できるリフレッシュクラスのバレエのレッスン後に

振付を大柴寛子先生にして頂いたにゃん^0^

いつも、大柴先生、ありがとうございますにゃん。

2曲も振付して頂いたにゃん。太子町のイベントで披露するかもにゃん^^

出来の悪いみっけに、いつも、あたたくご指導頂き、みっけ、感謝感謝ですにゃん。

大人からバレエを始めてみたい方、身体が固くても心配ありませんにゃん。

随時体験レッスン、見学できますにゃん。

画像は、駅前スタジオの様子にゃん。

厚子先生と、子どもたちを囲んで撮影にゃん

12974_154154908072450_116158216_n