昨日のクイズ:みっけのいる、樟葉宮(くずはのみや)表参道商店会と地元企業とのコラボで作った、
枚方○○○焼きそばがありますが、

そのコラボした企業は、どこでしょう????

答えは、皆さん正解の こんぶの「くらこん」

焼きそば名は 「枚方塩こんぶ焼きそば」にゃん

樟葉宮(くずはのみや)表参道商店会では、4店舗で食べれるにゃん。

あと、樟葉、八幡との境にある、極楽湯でも食べれるにゃん。

写真は、塩こんぶ焼きそば、あじさいさんにゃん。

734045_151271968360744_1929099719_n[1]


商品開発した、鉄板焼きの「味一」さんにゃん。

勘三郎さんに少し似ている貫ろくある、役者さんになれそうな店主にゃん

IMG_6080

IMG_8405


沖縄料理「赤ひげ」さんにゃん。

さわやか店主とさわやかお姉さんがおでむかえにゃん^^

IMG_0226

IMG_1310


居酒屋「沢」こだわりの料理を提供してくれるにゃん、カラオケも出来るにゃん。

IMG_7846


7枚目は、鉄板焼きたこ焼き「あじさい」さんにゃん。少し照れて撮影にゃん^^

IMG_2853


一度樟葉に来た時は、食べてみてにゃん^0^