5月になったのに、少し肌寒い日が続いているにゃん、
皆さん、体調を崩さないようににゃん。
みっけは、明日、ファンミーティングにゃん。
夕方には、船橋の方お店を散歩するにゃん。
船橋の方に、18時以降行ってみてにゃん、みっけ見かけたら声をかけてにゃん。
みっけへの、応援のお手紙をいただいたにゃん。プレゼントのお菓子も頂いて、
ありがとうございますにゃん。
すごく、紳士的な素敵な方にゃん^0^

いつも、投稿を見て下さっていて、みっけのコメントも読んでいて下さってるから
、このお手紙とお菓子が繋がってるにゃん(何が繋がってるかは、二人の秘密にゃん*^^*)
とうふクランチのキャラクター、ゆるキャラになりそうな感じで、
ちゃんとプロフィールの紹介してるにゃん、弟は、丸いものが好きみたいにゃん。

みっけ豆腐や豆好きにゃん^^
クッキーもほろほろと溶ける感じののクッキーで、おいしかったにゃん^^

いつも、ありがとうございますにゃん。
Twitterのお友達の方からもお手紙とお菓子を頂いたにゃん^^
可愛いみっけのイラストまで書いてくれて嬉しいにゃん。

みっけ、みんなの応援で元気になるにゃん。ありがとうございますにゃん^^
明日は、がんばるにゃん^^
皆さん、体調を崩さないようににゃん。
みっけは、明日、ファンミーティングにゃん。
夕方には、船橋の方お店を散歩するにゃん。
船橋の方に、18時以降行ってみてにゃん、みっけ見かけたら声をかけてにゃん。
みっけへの、応援のお手紙をいただいたにゃん。プレゼントのお菓子も頂いて、
ありがとうございますにゃん。
すごく、紳士的な素敵な方にゃん^0^

いつも、投稿を見て下さっていて、みっけのコメントも読んでいて下さってるから
、このお手紙とお菓子が繋がってるにゃん(何が繋がってるかは、二人の秘密にゃん*^^*)
とうふクランチのキャラクター、ゆるキャラになりそうな感じで、
ちゃんとプロフィールの紹介してるにゃん、弟は、丸いものが好きみたいにゃん。

みっけ豆腐や豆好きにゃん^^
クッキーもほろほろと溶ける感じののクッキーで、おいしかったにゃん^^

いつも、ありがとうございますにゃん。
Twitterのお友達の方からもお手紙とお菓子を頂いたにゃん^^
可愛いみっけのイラストまで書いてくれて嬉しいにゃん。

みっけ、みんなの応援で元気になるにゃん。ありがとうございますにゃん^^
明日は、がんばるにゃん^^










