第3回hanaくずはフェスタの写真を撮ってくださったのを
記載するにゃん^^
鶏小路の店主さんが撮影
このお店は、こだわりの鶏料理専門店にゃん^^

美味しいので是非一度、足を運んでみてにゃん^^
鶏小路の店内はこんな感じにゃん^^

料理の画像も
濃厚玉子の親子丼

持ち帰りで パーティーのオードブルも作ってくれるにゃん

博多将軍の店主撮影
ここのお店は、博多とんこつのラーメン屋さんにゃん

もちろん、こだわりのラーメンで、一度食べたら病みつきにゃん

とんこつラーメン以外にも、「牛骨塩らーめん」もあるにゃん

全部回るからね!