こんにちはにゃん=(^.^)=
とあるポッキーをFBフレンドの方が投稿されてるのを見つけて、

買い物に行ったら発見したので、早速買って食べたにゃん=(^.^)=


グリコのこのポッキーにゃん。


チョコの部分が、厚くてイチゴタップリで美味しいにゃん。


みっけの好きなピンクで、イチゴ味も濃く、みっけにピッタリにゃん。


o0720096012476252326