先日、小林十市先生、大柴タクマ先生の公演

「ファウスト・メフィスト」のレポートが掲載されたにゃん^^


http://www.chacott-jp.com/magazine/world-report/from-osaka/osaka1303b.html


みっけは、静岡公演に続きて、2度目の観賞にゃん^0^


みっけは、はじめて静岡公演を観た時の衝撃は忘れないにゃん、

赤い布が、その表現力と発想、すごいにゃん>< 


みっけの身近にこんなにすごい先生が、以前から分かっていましたが、改めて思ったにゃん。


見事なまでの、悪魔、「ファウスト・メフィスト」これを作ったタクマ先生凄いにゃん、


もちろん、それ以上に答える十市先生の表現力に、

技術のダンサーという枠ではなく、素晴らしい表現者にゃん。


このよさは見てもらわないと、分かってもらえないにゃん。

でも、もう見れないんだにゃん、見逃した方は、残念にゃん、、、、、


大阪公演の方は2度目だったので、衝撃度は少ないのですが、

より感情や、表現が伝わったにゃん^^


次、タクマ先生の舞台、30周年記念大柴寛子バレエ教室の発表会^0^

無料なので

 4/14日曜日 14:30~18:10(開場30分前)八幡市文化センター大ホール、


見に来てにゃん。詳細はイベントを以前の記事を見てにゃん。


o0800056012455145491

o0800060012455145492