「みっけ」 =(^.^)= だにゃん!

みっけは、明日、2月23日土曜日は、3時ぐらいから3時20分くらいまで、
樟葉駅前噴水広場で、踊るにゃん*\(^o^)/*
後、30分ぐらいから4時ぐらいまで蛸一さんあたりにいますにゃん(≧∇≦)
フェイスブック、Twitter、みっけクラブ、ブログをみたと行ってくだされば、

いい事あるかもにゃん*\(^o^)/*
蛸一さんは、まことの豆腐あかりさんのならびの店にゃん=(^.^)=
是非、遊びにきてにゃん