「みっけ」 =(^.^)= だにゃん!
こんばんわにゃん^0^

今日は午前中雪で、どうしようかと思ったにゃん。
こたつで丸くなっていたいけど、そういうわけにはいかず、、、、
しぶしぶ布団から出たにゃん。

明日は、枚方市の宮之阪のイズミヤ枚方店にて、
10時から17時ぐらいまで、みっけがいるので遊びに来てにゃん。


 話は変わりますが、数ヶ月前に話題になり、その時に、みっけも観たのですが、
又改めて見てもいいですにゃん^^
もし見ていない方がいれば、お笑い『鉄拳』さんが作ったパラパラ漫画、
世界で話題になっていますにゃん。
音楽のPVにも使われてるにゃん。

https://www.youtube.com/watch?v=XPBfaMsA97o