「みっけ」=(^.^)=だにゃん!

みっけは、2週間ほど前、にゃんこ炎で倒れていましたが、
みっけの親衛隊長兼、みっけクラブ隊長の、くるちゃんが
同じくにゃんこ炎に(*0*)
みっけを守って忙しくしていたからにゃん**
昨日から元気に保育園に行ってるみたいで、よかったにゃん^0^


 今日は関西テレビ「キャラぱら」で、
大柴寛子バレエ教室でのレッスンや踊りの様子が放送されたにゃん。
大柴先生の指導の様子など、観てくれたかにゃん?
あす以降は、お店の紹介で、みっけの好きな商品がでるにゃん^0^
観てくださいにゃん。

 テレビの紹介では放送されないけど、
商店会のみっけ焼きにゃん。蛸一さんでうってるにゃん。
たこ焼きにみえるけど、タコじゃなく、シーチキンとカツオの出汁が効いた味で、
たこ焼きと思って食べるとびっくりするにゃん(≧∇≦)
是非一度食べて見てにゃん。 火曜日が定休日にゃん


 今度の日曜日は、ひらかた検定を受験するにゃん=(^.^)=
勉強しようと思ってネットで調べたら、参考資料はダウンロード出来ると
思っていたのに、ないにゃん(;゜0゜)焦るみっけ。
何とか資料を手にいれるにゃん。頑張らねば、試験(~_~;)
久しぶりに勉強だにゃん*\(^o^)/*

今日は、大柴寛子バレエ教室でドン・キホーテの一幕をしたにゃん。
みっけはドン・キホーテには出ないけど、リハーサルにはいってるにゃん*\(^o^)/*
リハーサル見てると楽しいにゃん。どんなふうになるかにゃん( ^ω^ )