こんばんにゃん✩*⋆⁎^-ω-^⁎⁎zZ乙✧

平成から令和へ

平成23年 の年の10月から、みっけちゃんは動きだしたにゃん ファンのみんにゃ、みっけちゃんのスタッフ、キャラさん、キャラさんのスタッフ、 、朝育の皆様 の方々に助けられて活動してこれましたにゃん 本当にありがとうにゃん

D5Z0RSfUEAAIJNh


のイベントは 枚方市ビオルネ たくさんの方がきてくれて、ありがとうにゃん˃̶̵͈̀ ᴗ ˂̶͈́♡⁾⁾ キャラさん、応援してくれた方、スタッフの皆様、ありがとうにゃん 素敵な平成を締めくくれましたにゃん

D5Zt5a2V4AEYCRW


令和は、みんにゃにもっと恩返しできるように頑張りますにゃん 大柴寛子バレエ教室では大柴寛子先生をはじめ、拓磨先生にご指導を続けてくださりステージの基礎がありますにゃん。ありがとうございますにゃん みっけちゃんに出来る事は僅かですが、少しでもみんにゃに笑顔が届きますように頑張るにゃん

今のみっけちゃんがいるのは がいたから その、やななの本が本日5/1から発売  ぜひに読んでにゃん 令和の時代も、もちろん、やななを胸に活動を続けていくにゃんよ

D5aQUXdUYAEJM4V
D5Tm_uPUEAAzcjY
D5Tm_uTUYAIfR17


缶バッチ あじさい缶バッチ ぜひにゲットしてにゃん 令和のイメージの花と色の梅、桜、スミレにゃん

D6PxeObUcAA1QAR


ておし相撲の携帯アプリゲーム みっけちゃんも登場 みっけちゃんもやっているので、バトルであうかも 下記より、アンドロイド、iOSでダウンロード可能 ゲームで、みっけちゃんの名前は みっけちゃん【公式】

D6DmaMOUUAAVcf_
D6OC9Z1UYAAY1oZ


*********出演情報*********

★5/19(日)神社カフェ朝育 枚方市くずは
交野天神社

朝育後、13時~#ME #CFS #慢性疲労症候群
#筋痛性脳脊髄炎カフェ
ぽこぽこ保育園にて

★5/25、26(土、日) ご当地キャラフェスinすみだ

19時開演 MIRACLE 曳舟文化センター チケット5000円(ノベルティ付)

チケットは、ファミマのチケットペイ

にて5/15(水)12時から発売開始↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=21428


★6/1(土) 滋賀県草津市 A・SQUARE
11時~14時
かしこい消費者になりまSHOW!!

★6/9(日) 関東 後日詳細

★6/13(木) 17:30~ FMひらかた ラジオ

★6/16(日)神社カフェ朝育 枚方市くずは
交野天神社

★6/23(日) 交野キャラパ

***********************


枚方市内外問わず、枚方が好きなら誰でも入れるにゃん 枚方の事 でツイートしてくれたら嬉しいにゃん 詳細申し込みは↓ の紹介と書いてにゃん 枚方Tシャツやバックまで登場

S__7634973
Dx_Y120UUAA-Y_1
Dx_Y118VAAAzSta
Dx_Y117U0AEm6I4


★ EXILE ÜSA さんとEXILE TETSUYA さんのキャラ、ラッキーウサとパフォ犬がスポーツ庁FUN+WALKアプリに登場 好きなキャラを変身させたりおトクなクーポンをGETしたり、「歩く」がもっと楽しくなるアプリ たくさん歩けば、〇〇〇〇(キャラ名)も登場するかも? https://funpluswalk.jp/special/fpwapp_exile_chara/ …


DvQBlL5VYAA1RjJ