‪おはみっけ=(^.^)=♡先日朝育で九州北部豪雨災害の義援金をしてくださった皆様、
ありがとうございましたにゃん‬
‪みっけも足して6000円、日本赤十字の‬
‪日赤平成29年7月大雨災害義援金に寄付しましたにゃん‬
 IMG_8748

‪義援金をしてくださった方にポストカードを渡していましたにゃん
本当にありがとうございますにゃん
 
IMG_8630
 
予約は7月25日まで 
‪でかいぬいぐるみ‬
‪みっけちゃんの妹 みっけ〜にゃの予約‬
‪28900円送料別‬
‪お届けは10月上旬‬
‪メール‬
‪mikkegoods@gmail.com

IMGP3930

豪華B5サイズぐらいの旅行記など書いた写真集 価格4500円予定
予約はメールで。
非売品のパリのみっけちゃん缶バッチ付き

★7/23(日)ヨジロック 秋田 
IMG_7258
楽しいライブや、キャラダンス部など盛り沢山にゃんよ=(^.^)=て

秋田駅近く ナカイチエリア 5周年イベントにゃんよ
‪いとうまゆお姉さん率いる‬
‪#キャラダンス部 は‬
‪14:35メインステージ‬
‪与次郎、与一くん、ふにゃっしー、ホヌッピー、さくらちゃん、ふなごろー、ミズモ、(かんちゃん)‬
‪みっけも‬
‪ぜひみにきてにゃん‬

みっけちゃんの物販もありますにゃん
2000円以上お買い上げでパリからのお土産をプレゼント 

★8/5(土)ペッカリーライブにゲスト出演 
エクアドルの貧しいお家の子どもたちがお勉強できるように支援してる、
埼玉県飯能市のSANEのためのチャリティーライブ

14:08〜15:30
六本木フランシスカンチャペルセンター

 IMG_7269

★8/10(木)‪17:30~17:50 FMひらかた
ひらキャラDJタイム 
‪動画生中継↓‬
‪http://www.media-gather.jp/_mg_standard/deliverer2.php?p=IaxEXCgTuKI%3D‬
‪枚方市駅中央改札でて右側に30歩‬

★8/12(土)さくら大サーカス2
開場は12時~  開演13時―終演18時
18時~18:30 お見送り&グリーティング
チケットぴあ・セブンイレブン・サークルKにて、チケット発売中にゃん
IMG_8631
 

来場者には、ともみ先生の素敵なデザインのポスターをプレゼント
ぜひ遊びにきてにゃん

★8/13(日)イナズマフード
 IMG_8633
IMG_8632
ぜひに美味しそうグルメを食べにきてにゃん


 ★8/20(日)神社カフェ朝育8時〜11時
IMG_5112
IMG_5091

枚方市くずは‬ 神社カフェ朝育 交野天神社‬
‪樟葉駅から徒歩20分or‬
‪樟葉駅バス1番乗り場から13か13B系統、長沢バス停下車徒歩5分‬
‪商店街自慢の朝食メニュー、ヨガ、ラジオ体操など盛り沢山にゃんよ
待ってるにゃん

 今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん