昨日12/3(土)マルシェひらかたに来てくれたみんにゃ、ありがとうにゃん(≧∇≦)
image

#枚方 マイカタちゃいます、 #ひらかた
にゃんよ #岡田准一 さんがパンフレットに載ってるにゃんよ

枚方の美味しいものが沢山あるにゃん
image


赤ひげさんのソーキそば、味一さんの塩こんぶ焼きそば、牛太さんのコロッケ、
image


スーパーボウルすくいもしたにゃんよ
image


枚方のキャラ、くらわんこ、ひらにゃんこ、ひこぼしくん、交野市のおりひめちゃん
image


image


みんにゃで枚方や交野をアピール⌯˃̵ ᴗ ˂̵⌯
一緒にエビカニックス踊ってくれてありがとうにゃん
枚方、交野が盛り上がってくれたら嬉しいにゃんね
ぽすくまちゃんも来てくれて、ありがとうにゃん
image


枚方市長 伏見隆先生と 御殿山渚商店会会長さんと3ショット(o^^o)
image


枚方市のご当地ヒーロー クラワンガーも来てくれてたにゃん
image


真田の赤備えをきたにゃんよ
image


毎年12月は、マルシェひらかたをよろしくお願いしますにゃん(≧∇≦)

枚方に遊びにきてにゃん