神社カフェ朝育2016年8月21日(日)
毎月第3日曜 枚方市くずはにある、交野天神社で朝8時〜11時開催
image


みっけのいる樟葉宮表参道商店会の自慢の朝ごはんや、
image


image


image


ヨガ、姿勢矯正、
image


ラジオ体操もみんにゃでしてスタンプを集めて景品ゲットしてにゃん
image


みっけのステージ、バレエやダンスなど盛り沢山
image


ひらかた体操もするにゃんよ
image


image


今回は竹とんぼ作りもあったにゃん
image


素敵なイベントだから、朝ごはん食べに来てにゃん
image


姿勢矯正では、立ち姿を横から撮影して自分自身で歪みをみてもらうにゃんよ

美味しいパンがある渦潮さんや、マームベランダさん、
image



あかりさんの豆腐、池田珈琲さんやなかなかの森さんの飲み物、牛太さんのお肉料理などもあるにゃんよ
image


image


他にも、ポーラさんのワンポイントメイクやハンドマッサージ、寺山自動車さんやみんなの里さんが絵本の読み聞かせや、おかしの掴み取り、盛りだくさんな内容なので、是非朝ごはんを食べに来てにゃん
image


image


みっけのステージは、今回、ヨジロックのお話や、秋田や、松江で#いいものみっけ たお話などもしたにゃんよ
image


秋田は、ジュンサイが美味しかったにゃん(≧∇≦)
美容院が多く秋田美人がたくさんいるのも納得にゃん

ポーラさんで美人を磨くにゃん
image


松江では、松江城や、小泉八雲(ラフカディオ:ハーン)記念館などいろんないいものみっけたにゃん
小泉八雲さんはギリシャ生まれで日本に来日して、日本の怪談を研究し海外に紹介された方で、日本名が小泉八雲さんにゃんよ
お孫さんは、島根で大学教授されてるにゃんよ
image


ここ、交野天神社は、継体天皇が即位したと言われてる樟葉宮跡地でもあるにゃん
くずはの#いいものみっけ てみてにゃん
image