秋田なかいち、与次郎のお散歩会とウィンターパークも同時開催。楽しかったにゃん˃̶̵͈̀ ᴗ ˂̶͈́♡⁾⁾
image


与次郎くん、ありがとうにゃん。色紙をみっけ描いたのをプレゼント
image


かまくらや、
image


ソリも押してくれて、ありがとうにゃん⌯˃̵ ᴗ ˂̵⌯♡
image


久しぶりに逢えた秋田のキャラさんもいて嬉しいにゃん
ニャジロウ、いつもありがとうにゃん⁽⁽(ฅ⌯˃̵ ᴗ ˂̵⌯)੭ु⁾
image


秋田エリアなかいちにあるお店で
クローゼットに入れるローズのサシェを、ニャジロウがプレゼントしてくれたにゃん

大切に使うにゃん
image


image


ありがとうにゃん(≧∇≦)
image


なまはげ、みっけはいい子にしてるから怒られなかったにゃんよ
image


柴っこちゃんも、いつも、ありがとうにゃんฅ^•̳ ·̫ •̳^ฅ♡
image


みんにゃで、戦隊のポーズ
image


去年は地元に行かせて頂いたフカインダー、
image


秋田のスギッチ、
image


森吉のじゅうべい、
image


ジャミセリオン、
image


ミズモの地元にも昨年行かせて頂いたにゃん
image


秋田ではお馴染みのキャラさん達、いつもありがとうにゃん⌯˃̵ ᴗ ˂̵⌯♡
image



多くの地元の子供たちが来てくれて、お菓子も配ったにゃん
image


馬のソリにも乗ったにゃんよ
image


ともみ先生にソリを押してもらい、ありがとうございますにゃんm(_ _)m
image


ジャミセリオンはスコップで三味線のように演奏をするにゃんよ

秋田内陸縦貫鉄道ないりっくん、
image


仲小路商店街ナッキー、
image


商店街のカフェ素敵でしたにゃん
image


大森山動物園オモリン
image


商店街にも行かせて頂いたにゃんよ

馬にも乗ったり、
image


ないりっくんが室内でミニ鉄道を走らせていたり、すごい楽しいイベントでしたにゃんよ

image


秋田に、みんにゃ遊びに来てにゃん⁽⁽(ฅ˃̶̵͈̀ ᴗ ˂̶͈́)ฅ⁾⁾
image


秋田の伝統の羽織、素敵でしたにゃん
image