昨日は、愛媛県四国中央市フジグランに行きましたにゃん=^.^=
2015-01-24-20-21-48


いのとん、なーしくん、ふじっこちゃん、みきゃんも一緒に踊ったり楽しかったにゃん、ありがとうにゃん
2015-01-24-20-21-57


遊びに来てくれたみんにゃ、来れなくても応援してくれたみんにゃ、ありがとうにゃん
2015-01-24-20-24-45


地産グルメも、美味しかったにゃん
2015-01-24-20-33-52


愛媛県は牧場も有名で、何と牛が、、、
2015-01-24-21-14-01


2015-01-24-20-31-21


牛さんの乳搾り体験にゃん\(//∇//)\

みっけ初めてしましたにゃん

楽しかったにゃん

愛媛県四国中央市は、讃岐にも近いから、讃岐うどんの名店も多いし、じゃこ天も美味しかったにゃん=(^.^)=

カバン、いろいろあって買うのを迷うにゃん\(//∇//)\
2015-01-24-20-22-37


是非愛媛県四国中央市に遊びにいってにゃん。

明日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん(≧∇≦)