こんばんにゃん=^.^=
★12/29(月)東京都品川区大崎
12時~17時
マチキチのゆるカフェに、みっけ出演

大崎一番太郎 ドンファン ロップくん 和み柴っこちゃん 他出演

ジョージZが引退で短い時間ですが、断髪式を行うにゃん。
2014-12-16-19-00-51


みっけが吉祥寺に遊びに行った時、初めてのみっけに場所を用意してくれたて、他のキャラさんも受入てくれたにゃん。
2014-12-16-19-00-46


船橋オートでも遊んで楽しかったにゃん*\(^o^)/*
2014-12-16-19-03-20


2014-12-16-19-03-30


大崎で最後になるにゃんて
みっけ、行かせていただきますにゃん。

いつでも、落ち着いたら数年後になってもいいので復帰してにゃん。

ジョージZだ、ゼッ〜〜ト、ほんわかしたしゃべりで、大好きにゃん(=´∀`)人(´∀`=)

断髪式、笑顔で見送るように頑張るにゃん。

明日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん