みっけのフェイスブックページ
https://facebook.com/mikke.kuzuha/

以前、お友達だった方は、いいね、している状態ですにゃん。

表示が「いいねしています」の方は、何もしないで大丈夫にゃん=(^.^)=

いいねしています、なのに、押してしまっている方が多くいて、いいね、をはずしてしまっていますにゃん。

今一度、みてくださいにゃん。

チェックをよくしたい方は、お気に入りに入れてくれたら、嬉しいにゃん(≧∇≦)

間も無くおやすみっけ(_ _).。o○

無事に箱根に到着にゃん=(^.^)=

今日明日は、

★8/30(土) ・ 31(日) 箱根小涌園ユネッサン

ネコキャラ マタタビグランプリ

 入館料が必要になりますにゃん
 得なランチセットの入館料など多数あり
 
詳細は
http://www.yunessun.com/

 プログラム
 9:00 ウエルカムグリーティング
11:00 オープングステージ
11:50 PRステージ (12:30 みっけのPRステージ)
13:10 ゲーム大会
14:00 PRステージ
15:00 エンディング
15:30 グリーティング

2日間ありますにゃん。

是非遊びにきてにゃん(=´∀`)人(´∀`=)

2014-08-20-21-28-52


今日も頑張りますにゃん=(^.^)=

写真は昨日のみっけポイントカード入会キャンペーンの様子にゃん。

2014-08-29-15-15-57


素敵な笑顔で過ごせますようににゃん=(^.^)=