おはみっけ^^出演情報は最下記をチャック(笑)にゃん。

みっけに、ちっちゃいおっさんはいつも、「みっけちゃん、ほんま、バレエすごいな~~ 」と声掛けてくれているにゃん。
9275_341663809321558_9150243991921876740_n


共演の際は、いつも、まわりのファンの方にみっけを知ってもらえるように絶妙なトークでバレエの話をふってくれるにゃん。

他のキャラさんも同じように、そのキャラが引き立つようにそれぞれ話をしてくださる、すばらしい気遣いのちっちゃいおっさん。

因みに、ぱんどせるマラソンの様子にゃん^^
https://www.youtube.com/watch?v=G2x92NXrWSI

ちっちゃいおっさんの家の訪問も喜んでくれて、何とかしてスケジュールを合わせて一緒に努力してくださったり(最終無理でしたが)、ちっちゃいおばはんが来てくれて、楽しい女子トークで盛り上がったにゃん^0^
10407614_341665579321381_5778226579053254412_n

ちっちゃいおばはんも関西の軽快なトークで、みっけを引き立ててくれる夫婦そろって素晴らしいにゃん。

そうそう、ちっちゃいおっさんの家の閉店の際には、密かにみっけ行っていて、みっけのサインも家に飾ってくれてるのを見つけて嬉しかったにゃん^0^
10484445_325877367566869_1915214648_n


5月には色々思う事も多く、みっけに少し話してくださって、みっけ聞くことしかできなくてごめんなさいにゃん。みっけ、もっと、がんばるにゃん。

第2回ゆるきゃらダンス選手権では、みっけ残念な結果になった際に、声をかけてくれて励ましてくれたにゃん。
1937444_341664365988169_156375469488980758_n


今回第3回はグループでの参加になりますが、みててにゃん。

そして、このご当地キャラ界をみていてくださいにゃん。

みっけ笑顔をみんなに届けれるように頑張りますにゃん。

みっけ、ちっさいおっさん、ちっちゃんおばんはん、大好きにゃん、らぶらぶハグハグにゃんやん^0^

これからもよろしくにゃん。

今とっくりん中心にすすでいるコラボ企画、ちゃんと世の中にだせるようにみんな動いてるからね、待っていてにゃん。

今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん^0^

★7/28(月) ハピスマTV「ドンファン怪談イベント真夏の怪談 公開収録」

 公開収録は 17:30~19:00の間で撮影予定していますにゃん。
 場所 大阪市港区
 限定6名(抽選)となりますにゃん。申し込みは終わりましたにゃん

 出演「 ドンファン 」「 みっけ 」「 さとみん 」

★8/1(金)くずはモール 15時~ 17時~ 19時~の三回出演にゃん^^
 和み柴っこちゃんもくるにゃん。

★8/2(土)枚方市 牧野小学校 まきのん夏祭り
 16:30~20:15

 ホストキャラ まきのん
 ゲストキャラ とっくりん ドンファン ならっしー キララちゃん みっけ

★8/3(日)大阪市 梅田ヨドバシカメラ
  12時 ・ 14時 ・ 16時 (各40分間)
みっけうちわを配りますにゃん^^全国のヨドバシカメラでも、みっけうちわがゲットできるので、みんなもらいに行ってにゃん^0^
http://news.mynavi.jp/news/2014/07/14/473/

★8/8(金)くずはモール 15時~ 17時~ 19時~の三回出演にゃん^^

★8/9(土)ゆるキャラダンス選手権 フジテレビ お台場新大陸 
 新大陸Great Summerスタジアム(新大陸ドキドキランドエリア内)
開場 9:00  開演 12:00 終演 13:30
 1DAY PASSPORT必要

3回目となる今回はさらにパワーアップ! 〈東北・北陸チーム〉〈北関東チーム〉〈南関東チーム〉〈東海・中部チーム〉〈関西・中国チーム〉〈四国・九州チーム〉と、6チームにわかれ息の合ったダンスで勝負する「団体戦」ですにゃん

詳細は http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stagedaily.html?d=20140809&s=1145

★キャラクターLIVE「きゃライブ」
8/11日(月) 19時~ 

天然芸術研究所(地下鉄谷町線中崎町駅4番出口徒歩5分)
https://plus.google.com/105354878093646252145/about?gl=jp&hl=ja

チケット1500円 

出演「ドンファン」「加藤くみ子」「ウッキー&アイアイ」
「みっけ」「ふくみみ福ちゃん」
他にもサプライズ・ゲストがいるかもしれませんにゃん。

★8/13(水)徳島県阿波踊り  他、ファッションショー

★8/15(金)熊本市中央区 11時 15時 出演(詳細後日)

★8/15(金)佐賀県 ガタゴロウちゃんの地元訪問^0^

★8/16(土)長崎県

★8/16(土)さな・せな・ぼなちゃんの地元 佐世保市九十九島
  やまがたパラダイスに出演
 https://www.facebook.com/yamagataparadise?hc_location=timeline
さな・せな・ぼなちゃん ガタゴロウ ドンファン さとみん みっけと出演にゃん
 
★8/17(日)朝育

★8/23(土)枚方祭り パレード

★8/23(土)八幡市男山団地祭り 夕方

★8/24(日)くずはモール 

★8/24(日)八幡市 たいこ橋さざなみフェスと
 15:00~20:00 みっけの出演時間は追って詳細あげますにゃん。

 場所さざなみ公園周辺 京阪八幡市駅より、南に徒歩3分

★8/30(土)箱根
★8/31(日)箱根

★9/7(日)メセナひらかた多目的ホール ステージフェスタVol.8

★9/13(土)・14(日)高知県

★9/21(日)朝育

★9/27(土)福島県白河市

★9/28(日)福島県白河市