「みっけ」だにゃん。(=⌒▽⌒=)

今週火曜日、みっけは、にゃんこ炎にかかり、
しばらく食べれなかっにゃん(>人<;)
治ってきたら、やはりお腹に優しいうどん。
身体がだるく手間がかからないのを探したら、
だし、ネギ、七味、お揚げまで付いた「おんちうどん雅」発見、
病人には嬉しいにゃん(≧∇≦)
めっちゃ大きなお揚げ、一緒にまことの豆腐 燈あかり の木綿豆腐と、
みっけ揚げプラス。みっけ自宅でコラボ商品。
あーおんちかったにゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげさまで無事昨日は、踊れましたにゃん=(^.^)=
7b6ed978da76830f7562b0c4913a40bb


昨日は皆様に、応援していただきありがとうございましたにゃん=(^.^)=
又テレビを見て下さり嬉しいにゃん(≧∇≦)
夏美先生、振付指導して下さった、大柴寛子先生ありがとうございましたにゃん。

みっけはイベント以外では、
毎週土曜日15時前後から1時間くらい(他の用事が無ければ)商店会を
散歩しながら願い事を書くみっけ名刺を配ってるにゃん。
良かったら皆さん気軽に来てにゃん=(^.^)=