みっけ 公式サイト〜枚方市樟葉のゆるキャラ「みっけ」〜

大阪府枚方市樟葉のゆるキャラ「みっけ」の公式サイトだにゃん^^ みっけの最新情報やみっけが住む表参道商店会の情報を発信するにゃん^^

最新情報はTwitterでチェックにゃん^^
https://twitter.com/mikkeichi

逢いに来てくれるだけでみっけは嬉しいにゃん^^羽生の詳細

おはみっけ^^羽生の詳細スケジュール更新してるのと、上野公園、さとみんライブと新商品グッズ要チャックにゃん。いよいよ羽生、みっけは、みんにゃの笑顔で元気をもらってるにゃん。
グッズ一覧

8時から羽生は開場するにゃん。逢いに来てくれるだけで嬉しいからお気遣いなくにゃん。
10365555_381316198692804_714858454043946759_o

遠いところからも貴重な時間を使って逢いに来てくれるのだから、それだけでみっけは嬉しいにゃん。いつもありがとうにゃん。

みっけは、今日の夜から出発ですにゃん。みんにゃも気をつけて羽生に来てくださいにゃん。

みっけ、羽生の準備に追われていて、バタバタでごめんなさいにゃん。

今日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん^0^

★11/22(土)世界キャラクターサミット
空いている時間はブース前や移動していたりするにゃん

ブースはC3-33番にゃん
ブース図

会場図1

8:10~8:40 ブース前
 
9:00 オープニング テーマ曲発表 ムジナもんステージ

10:15~11:15 ブース前

11:55  はにゅコレ(みっけの出演)ムジナもんステージ
   
12:10 さくまさん&いしださん共演 いがまんちゃんステージ

13:00~14:00 ブース前

14:40 みっけPRステージ いがまんちゃんステージ
みっけのテーマ
まゆおねえさん 他キャラさんが来てくれるにゃん

15:20 クロージング ムジナもんステージ

★11/23(日)世界キャラクターサミット
空いている時間は、ブース前だったり、移動していたりしますにゃん。

8:10~8:40 ブース前

9:00 オープニング ムジナもんステージ

9:40 結婚式 ムジナもんステージ

10:15~11:15 ブース前

11:45  ゴーヤ先生&ちびゴーヤステージ いたっちステージ

11:50 さくまさん&いしださん共演 いがまんちゃんステージ

12:10~12:30 ブース前

13:00~13:50 結婚式 ムジナもんステージ

14:40 真田幸丸様ステージ共演

15:00 Let’sDancing♪ いたっちステージ
 まゆおねえさん、石田洋介さん
 沢山のキャラさんが来てくれるにゃん^^
カパル、カッパのコタロウ、言問姐さん、
ぼっくりん、とっくりん、えべっちゃん、
真田幸丸様、ゴーヤ先生、キララちゃん、
和み柴っこ、有明ガタゴロウ、さなせなぼな、
すいちゃん、おけわんこ、龍王さくらちゃん、
お猿のくぅ、イーサキング様、ペッカリー 他多数

1曲目  まゆおねえさん
2曲目 キャラメドレー
3曲目 きゃらきゃら天国

15:20 クロージング ムジナもんステージ

★11/24(月・祝)上野恩賜公園7(東京)「伊賀上野NINJAフェスタ」
③伊賀上野NINJAフェスタポスターデータ

11:20 オープニング~会いたい~
全員集合 キャラ紹介~写真撮影
11:35 いが☆グリオ&はいくちゃん
11:40 大崎一番太郎
11:45 おけわんこ
11:50 与一くん
11:55 カパル
12:00 みっけ

12:55 寺嶋由芙ライブ キャラ出演

13:25 うなりくん
13:30 さのまる
13:35 わたる

14:40 石田洋介ライブ キャラ出演

15:10 エンディング~きゃらきゃら天国~
全員集合 キャラ紹介~写真撮影
15:25 END

みっけ 飛行機でがんばって移動するにゃん^^
19:20には間に合うはずにゃん

★11/24(月・祝)16時半 さとみんコンサート

大阪市城東区
さとみんBirthday & 5周年記念ライブイベント
チケット
\2,000+1dオーダー

LIVE SPOT BROWNIE
http://brownie.is-mine.net/acsess.html

みっけは、19:25のキャラ出演と
真紀姉さんのステージと最後に出演

出演者&キャラ
Satomin  小寺真紀 愛華 
マジカルエミちゃん  龍神旅人
ドンファン 日本橋音々(ねおん)ちゃん 
歌瀬吟ちゃん 龍王さくらちゃん 和み柴っこ

16:30〜16:45 オープニングアクト

16:45〜17:00 マジカルエミちゃん

17:10〜17:25 ドンファンとさとみんトークショー

17:25〜17:45 キャラ枠

17:50〜18:20 愛華

18:20〜18:50 龍神旅人

18:50〜19:20 コラボステージ
 (さとみん、真紀姉さん、愛華ちゃんコラボ)

19:20〜19:40 キャラ枠

19:40〜20:00 休憩〜ブレイクタイム〜

20:00〜20:30 小寺真紀

20:30〜21:30 さとみん

21:30〜22:00 物販、交流

お土産、お誕生日プレゼントありがとうにゃん^^羽生のスケジュール追加

こんばんにゃん(=´∀`)人(´∀`=)連日、イベントにみんにゃ来てくれてありがとうにゃん。

お誕生日プレゼントに、お土産をありがとうにゃん。
10359514_881547885219503_7431180274428437138_n

みっけのイラストやあたたかいお手紙、手作りのやななバッチ、手作りのお魚ぬいぐみ、リボン、美味しいお菓子や、ご当地のお土産、オカザみっけまで、
10806489_881547901886168_8612449911642375110_n

10377003_881547958552829_4096745121321928798_n

沢山、本当にありがとうにゃん(=´∀`)人(´∀`=)
10686881_881548031886155_2364825335368155962_n

みんにゃの笑顔、あたたかい気持ちでみっけは、頑張れますにゃん。
10521963_881547995219492_8408647886950086072_n

くぅからも、鰹節に煮干し、リボン、トートバックありがとうにゃん。
10421118_881548051886153_1855836973540798377_n

10386269_881547938552831_2287530753381746888_n

羽生ではステージ盛り沢山、ブースも新商品が沢山で、カパルとイーサキング様とコラボ商品もいっぱいなので、遊びに来て下さいにゃん。

明日も素敵な笑顔で過ごせますようににゃん(=´∀`)人(´∀`=)

★11/22(土)世界キャラクターサミット
空いている時間はブース前や移動していたりするにゃん
10365555_381316198692804_714858454043946759_o

ブース図

8:10~8:40 ブース前
 
9:00 オープニング テーマ曲発表 ムジナもんステージ

10:15~11:15 ブース前

11:55  はにゅコレ(みっけの出演)ムジナもんステージ
   
12:10 さくまさん&いしださん共演 いがまんちゃんステージ

13:00~14:00 ブース前

14:40 みっけPRステージ いがまんちゃんステージ
みっけのテーマ
まゆおねえさん 他キャラさんが来てくれるにゃん

15:20 クロージング ムジナもんステージ
会場図1

★11/23(日)世界キャラクターサミット
空いている時間は、ブース前だったり、移動していたりしますにゃん。

8:10~8:40 ブース前

9:00 オープニング ムジナもんステージ

9:40 結婚式 ムジナもんステージ

10:15~11:15 ブース前

11:45  ゴーヤ先生&ちびゴーヤステージ いたっちステージ

11:50 さくまさん&いしださん共演 いがまんちゃんステージ

12:10~12:30 ブース前

13:00~13:50 結婚式 ムジナもんステージ

14:40 真田幸丸ステージ共演

15:00 Let’sDancing♪ いたっちステージ
 まゆおねえさん、石田洋介さん
 沢山のキャラさんが来てくれるにゃん^^
カパル、カッパのコタロウ、言問姐さん、
ぼっくりん、とっくりん、えべっちゃん、
真田幸丸、ゴーヤ先生、キララちゃん、
和み柴っこ、有明ガタゴロウ、さなせなぼな、
すいちゃん、おけわんこ、龍王さくらちゃん、
お猿のくぅ、他まだくるにゃん。

1曲目 まゆおねえさん
2曲目 キャラメドレー
3曲目 きゃらきゃら天国

15:20 クロージング ムジナもんステージ
slide-bg

★11/24(月・祝)上野恩賜公園7(東京)「伊賀上野NINJAフェスタ」
11:20 オープニング~会いたい~
全員集合 キャラ紹介~写真撮影
11:35 いが☆グリオ&はいくちゃん
11:40 大崎一番太郎
11:45 おけわんこ
11:50 与一くん
11:55 カパル
12:00 みっけ

12:55 寺嶋由芙ライブ キャラ出演

13:25 うなりくん
13:30 さのまる
13:35 わたる

14:40 石田洋介ライブ キャラ出演

15:10 エンディング~きゃらきゃら天国~
全員集合 キャラ紹介~写真撮影
15:25 END

みっけ 飛行機でがんばって移動するにゃん^^
19:20には間に合うはずにゃん

★11/24(月・祝)16時半 さとみんコンサート
大阪市城東区
さとみんBirthday & 5周年記念ライブイベント
チケット
\2,000+1dオーダー

LIVE SPOT BROWNIE
http://brownie.is-mine.net/acsess.html

みっけは、19:20のキャラ出演と
真紀姉さんのステージと最後に出演

出演者&キャラ
Satomin  小寺真紀 愛華 
マジカルエミちゃん  龍神旅人
ドンファン 日本橋音々(ねおん)ちゃん 
歌瀬吟ちゃん 龍王さくらちゃん 和み柴っこ

16:30〜16:45 オープニングアクト

16:45〜17:00 マジカルエミちゃん

17:10〜17:25 ドンファンとさとみんトークショー

17:25〜17:45 キャラ枠

17:50〜18:20 愛華

18:20〜18:50 龍神旅人

18:50〜19:20 コラボステージ
 (さとみん、真紀姉さん、愛華ちゃんコラボ)

19:20〜19:40 キャラ枠

19:40〜20:00 休憩〜ブレイクタイム〜

20:00〜20:30 小寺真紀

20:30〜21:30 さとみん

21:30〜22:00 物販、交流
みっけの樟葉宮表参道商店会

みっけクラブ募集中

みっけのFacebookページ

みっけの公式YouTube

みっけの公式Twitter
記事検索
月別アーカイブ
みっけの商店街Map


みっけへのメッセージ
みっけ